すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

売国奴の人は、結局何をやりたいのでしょうか。日本を貶めたいのですか? 無くしたいのだろうか?

  • 質問者:野中
  • 質問日時:2013-06-05 02:08:21
  • 0

円を安くし、自分たちさえが儲かれば良いという姿勢の人も、そうだと思う。

円を安くすれば、その分、日本全体の価値も安くなる。
日本を安売りしてまでも、自分たちが儲かれば良い、とする彼ら。
庶民には、充分儲かったら、そのうち、おこぼれを振る舞おう、と彼らは言う。
当てにならない話だ。
もし本当に、彼らに、もともとその気があったなら、日本に格差社会は、生まれなかったはず。

事故を起こし、その収束も儘まらない原発。
事故を起こさなくても、危険が億倍に増える使用済み核燃料の始末の見通しも、全く立っていない。

こんな事情があるにもにもかかわらず、原発を輸出しようとするとは・・・
正しく、死の商人、デス・マーチャント。

平和を愛し、自然と共生しようしてきた日本人のやることであろうか。
そこには、知恵も愛もない。
強欲だけだ。
彼らは、日本の恥となることを、考えないだろうか。

結局、彼らにとって、日本の国とは、都合よく利用するだけの存在なのだろう。

あの野中さんも、現在はどうか知らないが、自民党の重鎮だったことは、確かだ。

  • 回答者:団塊 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここによく出没する嫌韓、嫌中連中の事かね?
あやつらなら恥をかきたくて仕方ないんでしょうね
☆1つにしてくれるからオレの回答よく目立ってるようだね

  • 回答者:学べよ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?

どなたのことですか?
N中さん?

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に限定は・・・

売国奴さんはそういう考えでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ?

買収等に屈してしまっているのではないでしょうか。
自分の為だけに生きている人間だと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金はどこから?

基本的にはその通りでしょう。
一番下の回答者もそうですけど、国益とかより個人の利益優先で公共心より私心しかないと言った感じでしょう。

ただ中にはたちの悪いことに「良いこと」と思っている人もいるようで・・・
愚かさは罪だと自覚すべきでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何をやりたいかというよりは、何を優先したいかではないかと思っています。
国という存在、存続、繁栄よりも、自身の思想、信条を優先する。
そして、一個人の言論によって国が滅びるようなことはないという、国に対する偏狭的な依頼心。

会社でもいますよね。
他社の成功事例を賛美し、自社の悪口を平気でいう。でも、転職する勇気はないから最後まで
会社にしがみつく。
そういう輩に限って、義務を果たさず権利ばかりを主張する。

売国奴系の方々は、日本に固執せず、全世界のあらゆる矛盾に目を向け、全世界に発信
してほしいものです。
ついでに、他国に帰化してくれれば、この上なく幸せなことです。

  • 回答者:他国に帰化してね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中韓ほか外国にも売国奴はいるのでしょうか

あの方は中国の悪い人と交流歴の噂があります。
友人の利益は中国の利益と考えて行動しているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kwsk

日本をダメにしたいのでしょうね。
売国奴は日本にいてもロクなことは
ないので国外追放にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に与えた損失は大きいですから

罪に値しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の国益を損ないたいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の価値を低下させたいのだと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に何がしたいのでしょうかね。
でも日本の損失は大きいと思います。
やめてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る