すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眼鏡をかけている男性はどうですか?

僕は目が悪くて、黒フレームの眼鏡をかけています。
とある理由でコンタクトレンズはできません。
僕は眼鏡をかけている人より、かけていない方がかっこいいと思ってしまいます。
皆さんは眼鏡かけている人はどう思いまか?

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2013-06-05 13:56:12
  • 0

かっこいいと思います。
大人の男性と言う感じで落ち着きや知性を感じます。
もちろんメガネの種類によりますが。

  • 回答者:ヤッシー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者の方は何かマイナスにとっていらっしゃいますが、私は(44歳男)別にそうは思いません、伊達でも良いと思われるかもしれませんが、おしゃれの幅が広がったと考えるのは如何ですか?私も子供の頃から眼鏡は掛けてますが。おしゃれの幅が広がったと考えるようにしています。そう考えるだけでも楽しくなりませんか
確かに車を運転したり、パソコンをいじったり、日常生活には必ず必要ですが。
何事も良く考えるようにしています。あなたの雰囲気と眼鏡が合ってないのかも知れないですね。黒縁だと重く感じるので、もう少し柔らかい色のフレームに変えたら、気持ちも変わるかもしれないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知性的に見えて好きです。
主人も眼鏡を掛けています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりすきではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡をかけて居る、居ないで、好き嫌いの対象になる事は無いので、気にしません。
ただ、子供も眼鏡をかけていますが、自分も何かと不便な事もあったのに、子供に対して、眼鏡なしの生活環境が親として出来なかったのかなって反省しています。

基本、眼鏡好きかもしれません。
主人は銀縁眼鏡で、出合ったし、、、漫画のキャラでも、主人公よりも、眼鏡かけてる方が、格好良く感じますし、今、眼鏡かけてる俳優さんのファン(眼鏡はCMしてる時の同じ型)です。

年代は判りませんが、黒フレームは堅実・誠実な人柄な感じですが、少し重たいかも、ですね、フレームのしっかりタイプは、目の具合やレンズの関係でしょうか。
お若い方なら、銀とか色とか、色んなフレームにかえれば、鏡の中のご自分の見方も変わると思います。

  • 回答者:銀 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的な感じがして好きですね。
魅力が二倍あると思えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いがあると思いますが、
好きな人には人気ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡をかけている男性、好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁なしならかっこいいと感じます。
黒フレームは太ければ太いほどあまり好きじゃありません。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールで知的な感じがして

個人的には格好良いと感じますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸眼の人と何ら変わりはありません

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってるメガネなら、ぜんぜん気になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好きです。
メガネよりも人によります。

  • 回答者:うきうき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に日本人は目が悪い人も多いし、普通にいいと思います。
違和感はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る