すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学1年生の女です。

私には好きな人がいて、実習が同じ班で、英語のクラスも同じです。
英語は1限からあるので、一緒に学校に行って隣の席にすわるのが最近では自然になってきました。

友達に一緒にいるところを見られたら、たいてい
「付き合ってるの?」と聞かれます。

歩くときの距離がとても近くて、触れるか触れないかギリギリだったり
前は全くなかったのですが、最近ではボディータッチもあります。
この前、私が椅子を座りなおそうとした時に、指先が太ももに少しあたってしまったのですが、まったく避けられませんでした。その時彼は半ズボンだったので、直接触れたと思います。

これは、脈アリでしょうか?
また、男性はこうされたら嬉しいとか、教えてください!

彼は自分から食事や遊びに誘うことができないそうなのですが、私から誘っても大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-05 17:43:18
  • 0

並び替え:

脈アリじゃないですか。
誘われたら嬉しいと思うので大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

うん、脈はあると思います。

自分から誘えない性格だとしたら好きな子に誘ってもらったら嬉しいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手は全く避けていないのですから

脈はあるでしょうね。あなたから誘ってあげてください。喜ぶと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意識してない女性にはボディタッチなんてしないです。
脈ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけじゃ脈ありかないかわからないです。
あなただって同性の友達ならボディタッチされてもなんとも思わないのでは?
同性でも異性でも友達なら気にしないという人はいますし、
見た人がつきあってるのかと聞くのと彼の思惑は関係ありません。

いくら男で誰にでもこうされたら嬉しいなんてことはないですよ。
質問者さんは男を馬鹿にしているように感じます。
半パンの太ももに触れたのがどうのこうのとか、
男は性的なものを感じさせたら喜んでホイホイ乗ってくると思ってるような人は、
友達でも嫌だなと思います。

  • 回答者:黒 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る