すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

暑くなってから寝つきが悪くなりました。
扇風機をつけて寝るんですが、寝ても数分で目が覚めてしまいます。
寝つきが良くなる方法はないでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-05 21:09:39
  • 0

並び替え:

布団に茣蓙(ござ)を敷いて寝ると涼しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラクゼーションの音楽CDをかけて寝るとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リラックスをするのが大切だと思います。
ゆっくりと熱いお風呂に入って、汗をかいて身体を温めて安定してくるとぐっすりと眠れるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬるめのお湯で入浴し、寝る前に軽くストレッチ程度の運動をすると

寝付きやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑いですが寝る前に入浴、入浴後にホットミルクです。
体が暖かくなり冷めていくときに眠気を感じそのままぐっすり。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレリアンを飲みましょう。

バレリアン 30日分

やすらぎハーブでおやすみタイム! 気分を落ち着けたい夜に

古くはギリシャ時代から用いられてきた、ハーブの一種であるバレリアン。DHCの「バレリアン」は、バレリアンの成分に、トコトリエノール、メリッサエキス、DHA、EPAを配合しました。心地よい眠りには、お休…続きはこちら
¥1,207(税込)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る