すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なんで今円高になっているのですか。

  • 質問者:本領発揮
  • 質問日時:2013-06-05 21:39:21
  • 0

アメリカも欧州もまだまだ経済が不安定。
長期に見ると日本に投資したほうが安全と見ている世界の金持ちが多いんです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカの量的緩和でドル安になっているのと、
ユーロの危機でユーロ安になっている裏返しで期待値を込めた物だと感じます。
実体経済が伴っているとは思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日銀の緩和政策による影響が限定的で不安定な状態になっているからです。
アメリカ経済も不安定なので予想ができない展開になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本がどうも全世界の緩和を促してしまったようで相対的なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る