すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2の男です。僕には高3の彼女がいます。公務員になるために毎日勉強頑張ってるのですが、ストレスが溜まってると思います。そこで、彼氏としてしてあげれることは何だと思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-05 21:54:10
  • 0

並び替え:

「キミが合格したら、いっぱいデートしようよ」と言ってあげる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってと言うと逆にプレッシャーになってしまう可能性もあるので

程ほどにしましょうね。黙って見守ると言う事も優しさの一つなのですよ。

辛くなった時には夜中でも構わないのでいつもで連絡してと、

その時は笑わせてあげるからとメールでもしてあげるだけでも、楽になれる物ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい言葉をかけてあげたり
愚痴を聞いてあげるだけで良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る