すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

可愛い、天使みたいだから結婚しようと言われたらどんな気持ち?

気持ち悪い。ひきます。
可愛いだけで結婚するのか?「もうちょっと、よく考えようよ」という感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気持ちは嬉しいけど既婚者なので困惑する

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にうれしいですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいけど、結婚後の評価の変化がこわい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不安になります。天使じゃないから.....

  • 回答者:悪魔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求婚するほうも、そんな風に言ったら最高の気分でしょうね。
そんな人に出会ったら結婚したいに決まっています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサイ!馬鹿みたい!てかアホですね。
言われたら笑いますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金か体が目当てだと直感でわかる。

  • 回答者:Sooda!詐欺 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか馬鹿にされているような気持ちがします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天にも昇る気持ちですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十路のオッサンにそれはねーだろう、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表現力が乏しいなあと呆れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいよりも、腹がたつ。
ウソつきは嫌いなので、その人とは絶対結婚しない。

  • 回答者:もんもん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
でもそんな人はいないです。

  • 回答者:ぶさいく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

褒められたらどんな言葉であっても

嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「危険だなぁ~~」 と思います。

天使の部分だけしか見ないで結婚したとしたら・・・・・現実に気付いた時、どうなるのでしょう?
長所も短所も理解した上で容認出来る相手と結婚しないと、後で悲惨な事になりそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいには嬉しいですけど、センスがないなと思います。
他の表現を使ってくれたほうが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る