すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

午後、眠くないですか~??
あなたの眠気防止対策を教えてください。
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-06 15:08:46
  • 1

眠くなってきたら、親指と人差し指の間の付け根のとこに押すとちょっと痛いところを押したり揉んだりしてます。(合谷=ごうこく)と言うツボらしい。結構いろんなのに効くツボだそうですよ。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

覚えて実施したいと思います。ありがとう

並び替え:

思いっきり歌います
30代男

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事中に?? で・できない・・・

顔を洗う・辛いガムを食べる

屋上で風に当たって気分転換をする

電話を掛ける

ですね。30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~屋上がないんだな~。残念

アルファベットチョコレートを1つ、口に入れます。

===補足===
43歳 男
チョコ好きなのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルファベットチョコレート?気になる~。探してみようかな?

タバコにガム、それからオフィスの外に出ての散歩です。
そこまですれば目は覚めます。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煙草もガムも食べないの。外に出る仕事じゃないからな・・・

水道でじゃばじゃば顔を洗います。
55歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外回りから戻ってきたばかりなので暑くて眠くはないです。
コーヒーとミンティアです。
40歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
コーヒー飲んだり、アメなめたりしています。
41才女子

  • 回答者:事務員 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは眠くなりやすいのでお昼ご飯は少しだけにしています。
お腹がいっぱいになったら眠気に勝てません。

47,女性。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼を減らせないんだよな~。唯一の楽しみだから。。

コーヒーをがぶ飲みします。
トイレにも行きたくなるので眠気がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲を飲みますよ。美味しいですよ

  • 回答者:啓太 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る