すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国軍はベトナムで女性を強姦後、容姿で選別して不美人や年寄りは両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したそうですが、殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強姦する女性を「だるま」と呼んでいたことに対して、賠償はしたのでしょうか。
 強姦・虐殺をしたり川へ投げ入れて強姦と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもあるそうですが、こういう場合は誰が補償を受け取るのでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/hinomotomamolu/archives/19533254.html

• 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-06-07 00:03:00
  • 0

あの狂った民族性からして賠償なんてとても無理でしょう。
一応遺族達が賠償を求める請願書を南ベトナム議会に提出したそうですが、戦争犯罪加害国側の韓国政府は梨の礫で当時のベトナム派遣軍最高司令官채명신においては戦時下では普通のことだと実行犯を擁護し、償う必要は無いと突っぱねる発言をしてるそうです。
米国もベトナム戦争のタブーには触れたくないでしょうしね。

wiki参考文献
・フォンニィ・フォンニャットの虐殺
・ゴダイの虐殺
・ハミの虐殺
・タイヴィン虐殺
・タイビン村虐殺事件
・ライダイハン

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

謝罪も賠償もしておりません。 
補償を受け取る云々よりも、韓国は補償・賠償もする気ないでしょう。
その件については、韓国ではタブーになっており、ベトナムでの韓国軍の蛮行を報道すると、退役軍人の団体・組織が押しかけたり抗議したりするので、韓国国内ではあまり報道されないみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビラをまくような団体はないのでしょうか。

賠償なんてしていませんし、自分達の非を認められない国ですから

そういった事実に対しても規制をしき無かった事にしようとします。

自国の事を棚に上げて、他国を非難中傷できる国ではありません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

賠償はしていないはずです。
自分たちがしたことは棚に上げて日本にいまだに賠償を請求する理解できない民族です。

• 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

賠償なんてするはずはありません。やりたい放題の暴力は現在の韓国でも当たり前の行為でレイプ事件や暴力事件が多発しているのが現状なのです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

できませんね。韓国は昔やられたことをやっているのでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にやられたのですか

人間のやることとは思えません
賠償なんかしてないでしょうね

• 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

賠償をするはずがないでしょう、臭いものに蓋をして自分たちが被害者の場合のみ騒ぐのが隣国の人たちです。むしろ、ベトナム戦争は国連軍として戦ったからすべて許されるのでしょう。

• 回答者:そんなもの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

賠償しないから、補償を受け取る人もいないのですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る