すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

芸能人の結婚・離婚・出産とか興味あります?
例の矢口の件ですが、朝の情報番組でも毎度取り上げられてるし、車運転中にもラジオから流れてくるし、休みの日までもTV付ければ朝から大田やテリーや西川史子が何だかんだコメントしてるし、不倫とかは確かに人間のクズがする事ですけど、ここまで加熱報道する意味が分かりません。
もっと公共電波を他の事に使えないんですかね。
事実だけの報道で止めとけばいいのに、いったいどのような層に需要あるんでしょうか?
いつまで続くと思いますか?
いい加減、耳にタコでうんざりしています。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-07 07:29:45
  • 0

興味がないので、義母が芸能情報を見ていても、イヤホンとかで音楽聴いて家事をしているか、家事の時間をずらしています。
今日帰宅したら、階下でTVがついていて、ソレを義母が見ていましたが。
帰宅の片づけをしながら、否応無く目線上に入ってきたましたが。。。
見る気は無くても、TVがついてるので、否応無く情報が入ってくるのは鬱陶しいですね。
何で見るんだろう。。。
 何方がどうなって居ようと、自分の生活には、まったく関係なし、意味もないですから。
本当に〇〇みたいですが、ネタがない限り、続くでしょうね。
〇〇な俳優が、男と女では...と自分の浮気遍歴の正当性を言ってるのが本当に気持ち悪いです。
そんなタレントこそ排除すべきなのに。。。

娘が言うには、ディレクター受けがする矢口で、喜怒哀楽が命の、ひな壇のメンバー(画面窓枠)に打って付だったが、主婦の敵になった限りは、見捨てて、皆で糾弾って感じらしいです。糾弾するタレント側も、自分と矢口のキャラが被っていたら「鬱陶しい」し、ひな壇の「一席」が確実に空くので、事務所の誰かと滑り込ませる事も出来るでしょう。
矢口は、小さい事務所なので、大手の旦那事務所には敵わなかったとか、言ってました。
何時までも続いてるのは、大手の旦那事務所が、矢口夫のブランドだけ俳優の「売名」してるのではないでしょうか。
恥も外聞もない芸能界ですから、今回、一気に名が売れて(寝取られ男ですが)俳優として需要が出てくるのかもしれません。

• 回答者:問題外 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味ない。
自分の日々の生活だけで精一杯。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前さえ知らない芸能人の結婚・離婚は興味ないですけど、矢口さんの件は、小説よりもすごい内容で驚きました。次々に驚くネタがあるので、すごいです。たたけばいろいろでそうです。
それでも平気な顔して、また出てくるのでしょうね。

• 回答者:おかあさんも土下座したそうです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

興味がないわけではないですが、1回聞けば十分。(そうなんだと言う程度でよい)
いい加減にしてほしい。所詮人の事でしょうが。ま、他にネタがないからしょうがないか。他の芸能人が、事を起こすまでの辛抱か。他に事が起きればその陰になっていつの間にか忘れられてる。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

興味ないです。
一回報道するだけで十分で、何度も報道する必要がありません。
意味もなく特集にして報道することもあり、そんな時間を組むヒマがあるなら、他のネタ・内容を報道した方がマシです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

まったく興味ないです
電波の無駄です

• 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

興味ないし、テレビも見ないので気になりません。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

興味ないですね。一回取り上げれば十分です。勝手にやってろって感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

この業界ではいいめしのたねだと思っているんでしょう。ほかに報道すべきことはいっぱいありますよ

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きな芸能人の話ならちょっとぐらい興味はありますがそれも1度見れば十分です。
何度も何度も繰り返し見たいとは思いません。
報道する側ももっと考えないとダメですよね。
うんざりするぐらい流しても意味がないことを知るべきです。

• 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

興味がないです。
マスコミも最近は原発問題をあまり報道しなくなったつまらない芸能人ネタが多くなりました。取材活動をしっかりしてほしいです。

• 回答者:石仮面 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る