すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

あるサイトをクリックすると[400不正な要求
あなたのブラウザは、このサーバーが理解できなかった要求を送信しました。
リクエストヘッダフィールドのサイズは、サーバの制限を超えています。
クッキー: ]と表示されるが、今後どにように対処すればよいでしょうか

  • 質問者:hamakara
  • 質問日時:2013-06-07 13:08:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

あくまで可能性ですが、ブラウザに何か妙なものが入っているかもしれません。他のブラウザを使って同じサイトを訪れるのがいいのかなと。他のブラウザでもおかしい動きがあるとすればマシンに妙なものが入りすぎて御しくれなくなっている、そうなったら、まあ、リカバリーするしかないかな。

とりあえずFireFox
http://www.mozilla.jp/firefox/

あるいはChrome
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ie.html

ここいらでテストしてみてください。結果補足してくると嬉しいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プロクシ使ってませんか。
使ってないなら、クッキーキャッシュなどを削除して再起動してみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・待つ
・サーバー管理者に連絡する

このあたりが妥当だと思う。
但し意図的に落としている場合もある、この場合は
・呆れながら諦める

  • 回答者:ポイントげったー (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブラウザのクッキーやキャッシュを消して試してみる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る