すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

可愛い、天使みたいだから結婚しようと言われたらどんな気持ち?それで結婚したらどんな風になる?

軽々しい言葉なので信用出来ないですね。
結婚生活もすぐに破綻しそうです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても嬉しいです。 幸せな結婚生活になるでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ悪いきはしませんし うれしいけども
だから結婚にはならないです

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

悪くはないでしょうが、その人によります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

嬉しいと思いますし

幸せになれるような感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

なんか胡散臭い感じがします

• 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

引く。そんなコト言うやつと一緒にいたくない。

結婚したら、秒殺。

• 回答者:Sooka! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

外見だけで結婚してるので、性格の不一致でたちまち離婚でしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

ちょっと怪しく感じます。口先だけのせりふに感じますので先行き不安になります。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

言われたことはうれしいですが、結婚したらうまくいく保証は無いですね。

• 回答者:ドット (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

中々そういう人は現れないでしょうし、本気で大事にしてくれると思います。
世の中現実的にそういう事を言ってプロポーズしてくれる人を実際に見つけようと思えばもの凄く難しいでしょう、人生1回きりなので冷めたように生きるのもいいですが、こういうロマンチックに生きてもいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

何と言われたかに関係なく、自分と経済観念や、子供がほしいかとか、何を大切に思っているかとか将来親と同居するとか、もろもろの条件が合えばなんとなくうまくいくし、合わなければ結構大変です。
みなさん、結婚するときはいろいろ言いますから。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

相手と場所、タイミングによるのでは?
自分の好みの男性に言われるとうれしいですが、そうでない人からだと迷惑ですし。

それで、結婚しても、きっと普通の結婚生活と変わらないのでは?
相手が、ずっとそんな風に思い続けてくれるのでしたらいいのですけどね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る