すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学生に質問です!京都以外の修学旅行はどこですか?
何県在住ですか?
交通
何泊
思い出
観光

広島に行った
静岡在住
新幹線
2泊
鹿に餌をやった
厳島神社とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道
飛行機 3泊
景色がきれい
湖 ラベンダー などなど

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京でした
岩手県
新幹線
2泊
ドームで野球を見ました

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生に質問です!京都以外の修学旅行はどこですか?

→マレーシアとシンガポール

何県在住ですか?

→兵庫県

交通

→? 飛行機?でいいのかな。

何泊

→4泊と2泊

思い出

→現地入りしたときから対外では日本語を話してはいけなかったこと。

観光

→マーライオン、ウワサどおり残念だった。  syght!

  • 回答者:Sooda! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県・日光です。
千葉県在住。
2泊3日
華厳の滝は、本当に迫力満点でした^^
日光東照宮、華厳の滝を観光しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。
愛知県
2泊3日
シカせんべいを食べて見たくなったけど我慢した。
東大寺、奈良公園

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県
観光バス
2泊3日
ジェットコースターに乗れて楽しかった。
富士急ハイランド

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る