すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はこの前1歳年下の男の子に電話で告白されました。その人は良く話したりするし、けっこう仲いい方なのですが、恋愛感情はあまりありません。それに付き合って気まずくなりたくないです。でも私は初め軽い気持ちで付き合って後から本気で好きになるタイプなので付き合ってみようかなとも思っています。どうしたらいいですか?教えて下さい!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-08 09:49:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!その人と付き合いました。

並び替え:

あなた自身が後から本気で好きになるタイプみたいですから
まずは付き合ってみたらどうですか。今より相手をより知ることで
感情も変わってくるかもしれませんよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後から必ず好きになるという保証はないので、今の段階で恋愛感情があまりないなら付き合うべきじゃないと思います。
もしやっぱり気まずくなった場合、男の子に無駄な期待を抱かせたことになるし、相手をもてあそんだような印象になるからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然体で付き合ってみたらいいと思います

• 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る