すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

こんにちは!
私は小6女子です。
来週から体育の授業で鉄棒が始まります。
私ができる技は、前回り、逆上がり、足掛け上がりぐらいです。
できるといいなと思っているのは、空中前回り、空中逆上がりです。
そこで、昨日から30分ぐらい練習するようになりました。
私は、空中前回りから始めました。
できる子は、腰と鉄棒は離れてなくて、腕も曲がっていませんでした。
それに比べて私は、勢いはあるんですけど、上までいって腕を伸ばすことができません。
腕を曲げてでもよじ登ろうとしても、あと少しというところで落ちてしいます。
どうやったらできるようになりますか?
やっぱり腕の力をつけるしかないのですか?
上までいかない原因、腰と鉄棒が離れるのはなんでですか?
練習すればどれくらいでできますか?(練習期間)
回答お願いします!

  • 質問者:萊羅
  • 質問日時:2013-06-08 15:25:28
  • 0

並び替え:

腕を強くするしかありません。

腕立てふせ。30回/日。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る