すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしには片思いしてる人が居ます
その人には彼女が居ます

彼は
たぶんわたしが好きなことをきずいてます

そんな人にめーるなんてしないほうがいいですか?

  • 質問者:きのぴお
  • 質問日時:2013-06-08 21:42:21
  • 0

並び替え:

メールぐらいしてもかまわないと思いますよ。
あなたが諦めたくないなら尚更ですよね。
人の気持ちはいつ変わるか分らない物ですから、コミュニケーションを取る機会を
保つ事は大事だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールでいろいろ話し合う前に、直接の会話ができるようになるといいんだけど。
ごく普通の、相手の趣味の話とかね。
はじめは共通の友達と3人で会ったりしてみるのはどう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
実行してみようと思います。

メールしてもいいと思います
奪ってもいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールするとあなたが辛くなると思いますよ。
彼はモテて悪い気はしないと思います。
もしかしたらと思って無為に時間を過ごし、
結局報われないということになって後悔するのはあなたです。

  • 回答者:やめなさいよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールは大丈夫だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る