すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな先輩がいます(仮にY先輩とします)
その先輩と、体育祭と同じブロックで「お疲れ様です」と声をかけたら
「おつかれさま」とお返事をもらいました。
このとき初めて言葉を交わしたんですが、それ以来言葉を交わしていません..

学校で会えたら挨拶しようと思うのですが変に思われたりしませんかね??

  • 質問者:少女H
  • 質問日時:2013-06-09 00:26:59
  • 0

並び替え:

変に思われることはないでしょう。
後輩なので気にはしないと思いますし、好印象は受けると思いますよ。
挨拶は続けていったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度自分から声をかけた時に、しっかり返してくれているのですから

相手も覚えているはずですから、挨拶をした方が好印象ですよね。

ですから変には思われないから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変に思われることはないです。
誰に対しても、挨拶の言葉をかけるのはいいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気があるのかな?とは思われると思います。
でもそれで良いんじゃないですか?
変には思わないです。そう思う理由もないので。

  • 回答者:ぶぶか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に変に思われることはないと思います

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る