すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いらない祝日と追加して欲しい祝日を書いて貰えますか?

成人の日は要らない。あんな無作法な新成人を祝ってやる必要はない。
必要なのは3月3日の桃の節句。男の子の5月5日だけ祝日なのは不公平。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

成人の日ですかね。
税金でわざわざ必要ないでしょ。どうせなら投票日に投票して、投票の日とかに変えればいいと思うのですが、若い世代は政治に無関心なので。
祝日は全国で1日くらい全国民が休める日を作った方がいいと思う。
昔あった崩御の日みたいな。休んでない人も多いのであまり意味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらない祝日はありません。休めるなら嬉しい物ですから。

一生懸命働いているので大人の日を作って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらない祝日は・・ありません。祝日はいくらあってもOKです。
欲しい祝日は、阪神タイガースが日本一になった11月2日。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらない・・・海の日
いる・・・竹島の日

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらない祝日・・・ 成人の日  
成人式に参加する人だけ休めば良い。

追加してほしい祝日・・・ 6月 
祝日がない月なので休日を加えてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る