すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さすがにもう暖房器具はしまいましたか?
うちはまだコタツ出しっ放しです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-09 11:41:49
  • 0

電機ストーブは先月しまいました。
こたつはテーブルとしても使っているので、こたつ用の掛け布団をしまって、
コードを束ねて、テーブルとして使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さすがに片付けましたね。邪魔でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けました。
今年は、普段より長い期間出していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう使うことは無いと思い仕舞いました。
梅雨寒が少し心配ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中に片づけました。最近は、春と秋が短すぎる・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月末にしまいました。
涼むのは、クーラーがないので窓を大きく開けて風を入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寒い時もありますが、しまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前にしまいました、もう扇風機回してます。
隣の人はもうクーラー使ってました、暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにしまっていますね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツはもともと使っていません。
ストーブがまだ出しっぱなしです。
押入れの片づけをしてからしまおうと思っているのですが、それが出来てない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家には「片付ける」と言う概念がないので、ストーブ類は一年中出ております。
ちなみにコタツは使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月のうちに片付けましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居間のこたつ、布団がまだ掛かってます。夏は座卓になりますので片づけることはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月末にさすがにしまいました。
西日本なので、もう不要です。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つゆざむになるのが心配なのでストーブは出したままです。

  • 回答者:でばんなし (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだコタツは出しっぱなしです。
まあ、暑くなっても布団を取ってテーブルとして使うので、結局1年を通して出しっぱなしではありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツ以外の暖房器具はすべてしまいました。
コタツはコタツ布団を取ってテーブルとして使っております

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る