すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

女性タレント好感度調査・・・。
「剛力彩芽さん」「上戸彩さん」「堀北真希さん」「佐々木希さん」「・・・・・」
女性アイドル大好きな皆さん、
皆さんは、誰のが好きですか?誰のグッズを持っていますか?

  • 質問者:昔は広末涼子さん
  • 質問日時:2013-06-09 14:23:04
  • 0

並び替え:

佐々木希さんです。
お天気お姉さんに出ていて好きになりました。
グッズは持っていません。

  • 回答者:石仮面 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんが好きです。
グッズは、残念ながら持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は堀北真希さんがいいですね。
グッズとかは持っておりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寡黙なキャラがすきです。堀北真希さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中であれば、圧倒的に堀北真希ちゃんです!
稀代の悪女から清純な乙女まで演じ分けられるあの演技力と存在感が魅力。

但しグッズは持ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希ちゃんが好きです。
でもグッズは何も持ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。
グッズ関係は持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原幹恵さんです
グッズは持っていません

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人だと、川口春奈さん、橋本愛さん、二階堂ふみさんがいいですね。
グッズは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希がいい。グッズ持ってないけど。

剛力は髪を伸ばすと似合わないんで、あんまり好かん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

堀北さんですかね。
写真集(全部あるはず)とデビュー間もない頃に出た
『ケータイ刑事 銭形舞』のDVDーBOXを持っています。

  • 回答者:Tatchy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

goodsは持っていませんが、堀北真希さんが一番でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんが好きですね。

カレンダーぐらいしか持っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッズは持っていませんが
剛力彩芽さんは、可愛くって目が離せません。

ガッキーも空飛ぶ広報室で好きになりました。

  • 回答者:堀北真希も捨てがたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッズは持っていませんが綾瀬はるかさんが好きです。演技力もあるし天然キャラも好感が持てますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る