すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の女子です。
同い年や年上の男子にモテる方法はありますか?
あったら教えてください!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2013-06-09 17:24:38
  • 0

並び替え:

明るく目立つことですね

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテるコツは笑顔です。
これにつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ質問したり、教えてもらったりして、頼りにしている様子を男子に見せてあげましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感は大事ですし、他人に対する気遣いが出来て

元気で明るければ確実にもてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をよく聞いてあげることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できることは何でもして、自分の良いところをいっぱいだす.:*゜..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゜..:。:

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく元気に悪口を言わないってことですかね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る