すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家庭で作るナポリタンスバゲッティーに入れるのは、ベーコンですか?それともハム、ソーセージですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-09 20:52:31
  • 0

並び替え:

ソーセージです。 斜めに切ったソーセージを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は、ソーセージです。
子供のころから、我が家のナポリタンと言えばこれを入れ手ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々使いましたがベーコンに落ちつきました、ベーコンはいいだしがでます。
ベーコン・えび・マッシュルーム(あれば)・ピーマン・玉葱を入れてます。
週3以上作って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハムか、ソーセージが多いです。
ベーコンもおいしいと思います。
具沢山が好きです。

  • 回答者:ナポリのスパゲッティ? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、ソーセージですよね!

この回答の満足度
  

ソーセージが多いです。たまに厚切りのベーコン。
厚切りベーコンにオリーブオイルで作るとちょっと大人の味になるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンです
ないときはソーセージです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーセージです。
ベーコンは、ちょっと贅沢したとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日持ちの絡みで、ソーセージが多いです。
買い物をした時にベーコンが購入していますが、気が向いた時にはそれを使います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャウエッセン等のソーセージを入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンを入れる方が味が深まる感じがしているので

個人的にはこれが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンは有り合わせで作るので、
その時に家にある物を使います。
わざわざナポリタンのために買ったりはしないので。

家にはだいたいいつもハムがあるので、
ハムで作ることが多くなります。

  • 回答者:カルボナーラならベーコン買うけど (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せこいと思われるかもしれませんが、冷蔵庫に入ってるほうの食材を使います。わざわざその為だけに買いません

この回答の満足度
  

その時に冷蔵庫内にあるものです。
割合としては、ソーセージ率が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムが多いですね。使いやすいので大体ありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その時家にある物にします。ハムが多いかも....ピーマンと玉葱は、マストアイテムです。

  • 回答者:今日も食べたよ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハム・ソーセージ・ベーコンは、およそいつも冷凍庫に入っています。

そこで私の場合・・・・・
斜めにカットした 「ウインナソーセージ」 と、細切りにした 「ベーコン」 の、両方を入れます。
やはりナポリタンには、あのウインナの食感が欲しいし
ベーコンを加える事で、美味しさも増します。

もし、ハムを加えるなら
ロースハムよりボンレスハムの方が、昔懐かしいほっとする風味になると思います。

この回答の満足度
  

ハムを入れています。いつもハムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベーコンかハムをが多いですね。
ウインナーも残っていれば使う時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれでも大丈夫ですが ウインナーが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る