すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生の男子です。今日ある女の子と初デートをしてきました。別れたあとで、お礼メールを送ったのですが、なかなか帰って来ず心配になっています。結構楽しい雰囲気だったので何が悪かったのかは分かりません。

  • 質問者:ネロ
  • 質問日時:2013-06-09 23:34:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございます。つまらないことでナーバスになっていた自分を反省しております。後日返信は無事来ました。

並び替え:

気を持たせようとしてわざと返事を遅らせてるか、
デートがつまらなかったか、
もしくはメールの返事も出来ないようなことが帰宅してから起こったか、
のいずれかですね。
あなたが楽しい雰囲気だったと思うなら、気にすることはないですが、
もしかして、かけひきばかり先行するタイプだったり、
自意識過剰でわがままな人かもしれないです。

===補足===
あなたのようなタイプには相手の気持ちなんて一生理解出来ないです。

  • 回答者:気にしないで (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。自分が寝てしまった後にメールが届いていました。
いつもは女の子側からメールがすぐにきていたので心配になってしまいました。やはり、男性からお礼メールしたのに返事が遅いというのは脈なしなのでしょうか?

女の子はあまり楽しくなかったのかも・・・

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細かいな。別にメールが返ってこない=楽しくない、ではないだろう?

男ならメールが返ってこなくても心配なんかせず、ドーンと構えてろよ。

  • 回答者:Sooka! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に、相手の女の子が忙しかっただけだと、前向きに考えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのチェックをあんまりしない子もいるので
気にしないで気長にまっていることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配しなくても大丈夫だぁぁぁぁぁ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールを送ったらな必ず返って来る物です。
ただほんの少しタイミングが悪かったのではないですか。
心配しなくても返って来ますから、もうちょっと待ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る