すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

30戸ぐらいの分譲地で新築を建てた後に、自治会などの集まりで
夫の元不倫相手夫婦が同じ分譲地に入っていたのを知った場合どうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-10 11:59:35
  • 0

並び替え:

相手の女性の旦那さんがその浮気の事を知っているなら
引っ越しますけど、知らないなら相手の女性も自分の旦那には隠しておきたい
事実でしょうから大人しくしていると思われますので、そこに住みますし
決して仲良くする事はありませんけど自然に振舞います。

逆に辺に反応してしまうと、相手に意識していると悟られてしまうのも
腹立たしいので、あなたなんか眼中には無いのぐらいの余裕は見せたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り敢えず普通に振る舞うしかないでしょうが、引っ越しを考えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元ということで、現在は関係がなくなっているのであれば、全くの他人同様に振舞います。
いや、他人より更に距離を置いた付き合い方をしていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに新築で立ててしまったなら、仕方がないから表面上は全く知らない人として新しく付き合うしかないですね。あくまで表面上だけ。
しかし、普通は後から入ってくる夫婦のほうが調べて避けそうなものですけれど、知っていてその仕打ちなら、要注意人物としてかなり警戒します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

建てた後だったら住むしかないでしょうね。
もし何か間違いがあったら今度こそ追い出せばいいのです。
(それぐらいの気持ちで)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くやるしかないとおもいます。それができないのなら、引越しです。それにしても近すぎますね。つらい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る