すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは。
今日の晩御飯は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-10 18:38:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

コンビニで買ってきたカップラーメンとおにぎり、チキン。
冷蔵庫にある野菜サラダを食べます。
自分の中では、密かに好物な、コンビニエンスで殆ど揃えた、C級ランチです。

===補足===
晩御飯だから、ランチはおかしいですね。
C級ディナーかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
今晩はそーみんちゃんぷるーです。
おいしいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元、山形の芋煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライ、メンチカツ、ポテトサラダ、味噌汁、ご飯です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る