すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。何していますか。乾燥した梅雨ですか?

明日はどうしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-10 23:39:29
  • 1

今日はわけあって徹夜するかもしれないです。今は連絡待ち。
乾燥してますね。
明日は雑事に追われる予定です。

ところで凄く懐かしい見出しなのですが、もしかしてお久しぶりなのでしょうか。

===補足===
そうなんですか。
たまにお元気にしていられるのかな~。なんて思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別人です
どこへいってしまったのでしょうかね。

わたしもさびしいです。コテさん減っちゃって・・・

並び替え:

午前0時頃に寝ます。
ネットラジオ聴きながらSooda!をしています。
梅雨は降ったり降らなかったりしている状況です。
明日は仕事に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時になったら寝ます。ネットしてます。空梅雨です。仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだネットのお時間です。
だいたい1時までやってます。明日も同じですね。

  • 回答者:空梅雨なので嬉しいです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたも地獄のような、学校です(´・ω・`)

  • 回答者:女子 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにが!?

もう寝ます。
sooda!見てました。
雨降らないですね。
仕事行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ここを見ています
乾燥ですねー
明日は仕事

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。それまでSoodaです。

明日も仕事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう既に起きた(ほとんど眠れんorz
空梅雨カラカラですな。台風直撃に期待したいです。

  • 回答者:自宅警備員 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンしています
明日は仕事です

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとネットサーフィンです。
ちょっと休憩をして、またネットサーフィンの繰り返しです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る