すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしのすきなひとは仲がいい男子なのですが
学校が離れていてlineでしか話せません
でもlineで毎日喋ります
他愛ない会話です

いつからか本気で好きになってました
付き合いたいのですができれば男子から
告白してもらいたいです、(´・ω・`)
どんな会話したらいいでしょう?
また、どう接したらいいと思いますか?

  • 質問者:女子
  • 質問日時:2013-06-11 00:49:00
  • 0

並び替え:

まずは定番の「好きな子いる?」でしょ。
「いる」でも「いない」でもチャンス。
聞いて意識させることが大事。
んで、あっちもあなたの事がもし、好きなら
「なんで?どうした?」とか聞いてくるはず。
その時は告白してもらいたいなら
「なんでもないよ・・・」的な事を言えば
ひっかかってくるはず!!

それでも何も言われなければ脈なしかも・・・
あっちも告白する機会がないだけかもだし・・・
まずはあなたがきっかけを作ってみては!?
あなたから告白するわけじゃないから
その後進展がなくても、いつも通りラインを楽しめばOK^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で好きになってましたと言っても実際会ったらやっぱりそんなに好きじゃなかったってこともあるので、実際会ってみることをお勧めします

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子ができたら告白するタイプか告白できないタイプか聞いてみては?
それから自分は好きな人から告白されたいってことも
アピールしてみれば良いと思います。
もしあなたのことが好きなら告白してくれるかもわかりませんし
彼も自分からは告白できないタイプなら、あなたから告白するしかありませんけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうの好きな人を聞くべきです(ー_ー)!!
いなければ、チャンスです。あなたが頑張ればあなたの事を好きになってもらえます!
努力なしじゃ絶対好きになってくれないと思いますよ?
頑張ってください( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

  • 回答者:mochi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る