すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48に年齢制限はありますか?
80でも大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-11 05:45:26
  • 0

並び替え:

新感覚と言われて合格かもw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限は聞いたことがないです!


AKBに入れると良いですね(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限は聴いたことがないのでどうということも言えませんが、実力があれば大丈夫だと思います。
80のほうがファンに愛されるという理由で合格になることもあるかもwww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、現在の応募資格は・・・・・
①11歳 ~18歳位までの ②プロダクションに所属していない ③メンバーとして活動出来る女性
の様ですが・・・・・

結局、
ファンの心理を考え、見た感じや性格を判断して、最終的には 秋元康氏 が合否を判断する訳で、
実際
応募資格から外れている人でも合格は在った様です。

80歳でも、
ファンから人気が出る様で、秋元氏がイケると思えば、合格するのでは?

しかし、80歳の女性から、” I want you ! ” と言われてもなぁ~~・・・・・???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限は聞いたことがないので大丈夫ですね。ちょっと見てみたいです。ダンスとかミニスカとか....

  • 回答者:体力が心配 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、AKB48のオーディションでの制限年齢は(うろ覚えですが)
1期・2期は10歳~22歳、3期で10歳~20歳、4期以降が10歳~18歳
と聞いたような気がします。

元SDN48の野呂佳代さん(2期)が当時22歳で年齢制限的には問題ないのに
20歳と年齢詐称した逸話は有名です。
(秋Pが「面白いじゃん」と合格にしたらしい)

なお、姉妹グループは年齢制限が違う(AKBより緩い)ので
関東出身でも敢えてSKEに加入したメンバーもいます。

===補足===
ちなみに「りのりえ」の例を見る限りでは移籍・兼任は年齢制限ないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限は聞いたことがないので
大丈夫だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと大丈夫だと思います。これから流行ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制限は聞いたことが無いです
しっかり声量で歌い
見た目が美しく
キレのあるダンスができれば
80でもいいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制限というのはありませんがやはり30が今までの上限でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限はないと思います
大丈夫だと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ただ80歳では踊れないと思います。

  • 回答者:石仮面 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限は聞いたことナイです。
が、そこは常識の範囲で考えないとダメですよね。
人によってその常識は幅広いかもわかりませんけど。。

だけど応募するのは自由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る