すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ゼリーとプリン、どっちが好きですか?

両方好きではありますが、あえて選ぶなら、私はプリンです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-11 12:03:25
  • 0

プリンの方が好きです。
中でも、高い焼きプリンより、安いプッチンプリン的なののほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プリンです。
甘くておいしいです。
ゼリーは弾力が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
普通のプリン以外に、マンゴープリンなども好きです。

  • 回答者:カラメル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
プッチンプリンをよく食べます。

  • 回答者:石仮面 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、プリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
食感が好きです。ゼリーは殆どたべません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
でもダイエット中なのでゼリーを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン
ゼリーは、具材に頼り過ぎな感がある。
フルーツゼリーは好きだけど、フルーツが美味いだけなのかも?
それに対して、プリンの旨味は、濃厚な持ち味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶならプリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、どちらかと言うならゼリーです。
さっぱりしているし、カロリーもプリンほどではない。
寒天ゼリーなら、食物繊維もとれますし。あの弾力が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプリンが好きです。
あのこってりした甘さがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本 プリン ですが・・・

どちらも 色々な味があり 中には嫌いなのもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーです。さっぱりしてるのと、あの弾力感が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンのミルキー感が好きです。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの方が好きです。
とろっとしたなめらかな食感のプリンが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは、ゼリーですね。
これからの季節、ゼリーの方が
渇きを癒やすのに最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて選ぶなら、プリンです。
プリンはそれだけでも美味しいし、いろんなものと組み合わせても美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーですね。
さっぱりしているのが好きなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーは何か訳の解らない香料と色素が入っているだけ。
ババロアはゼリーを冷やしただけ。
その点プリンは卵他色々使って手の込んだ料理なので、とーぜんプリンの方が好き。

  • 回答者:おこちゃま (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーです
とくにウイダーは毎日です

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどちらかと言うとプリンですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼリーかな
コーヒーとか果物入りとか色々楽しめる

  • 回答者:あまのじゃく!? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの方がより好きです。
そのままでも良し、プリンアラモードでも焼きプリンでも良し。
いろいろ楽しめます。

  • 回答者:的場浩司 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの方が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然プリンです
比べるまでもありません

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る