すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中2女子です。
私は恥ずかしながら、よく泣きます。
感動とかじゃ無くて、悔しかったり悲しい時に…
そういう時、出そうな涙を止める(?)方法みたいなのってありませんか?
教えて下さい。

  • 質問者:あらしっく
  • 質問日時:2013-06-11 17:51:34
  • 0

私もよく泣きます。
今、中学3年生です。
ちょっと先生の言われると泣きそうになります。
だいたい止めるには
ちょっと上の方見て
止まるのを待ちますね。

  • 回答者:リリィ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じような方がいて嬉しいです♪
今度泣きそうになった時にやってみます!
回答、本当にありがとうございました!
ベスト回答に選ばせて頂きます(*^_^*)

並び替え:

私もすぐに泣いてしまいます。
そういう時は他のことを考えたり
手の甲をつねったり、他に意識が行くようにして我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
涙が止まりそうです^^
今度泣きそうになった時にやってみようと思います!
回答、本当にありがとうございました☆

無理して涙をとめることないと思います

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…
回答、本当にありがとうございました!

必死で違う事を考えると良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度泣きそうになった時にやってみます!
回答、本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る