すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歯ブラシにどのくらい歯磨き粉をつけていますか?
テレビCMのように歯ブラシの長さと同じくらいつけると口中が泡だらけになってしまいますので、チューブからほんの少しでたら良しとして磨きます。

  • 質問者:らいおん
  • 質問日時:2013-06-11 18:48:01
  • 0

歯ブラシの先にほんの少しで歯磨き粉の泡が立つくらいにしています。

===補足===
ベスト有難うございます
流しで歯磨きをするけど、あまりたくさん付けると後で垂れるしその分もったいないもんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歯ブラシの長さの半分くらい出して磨いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1㎝ぐらいです。
泡がたまったらペッぺっしてもう一度磨きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも歯ブラシの長さの半分くらいつけて
磨いております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しです
付けたか付けてないかわからないくらいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7割くらいのせてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけです。それで充分だと思います。
沢山付けると、口の中をキレイにするのが大変ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る