すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

男ばかりの集団で長期間生活していると、
20%程がニューハフに変身するって聞きました。
旧陸軍で困ったらしいです。
男子寮に住む私は、ニューハーフに変身したくないので何をすれば予防できるでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-11 18:49:58
  • 0

並び替え:

確かに男性ばかりの環境だと、そのような事態になるかもしれません。
ですから、なるべく女性に接する事ができる場所に出向くしかありません。
寮に篭ってしまうと世間から隔離された状態になりますから。
アイドルのコンサートに行くとか、キャバクラに行くとか外の世界に接する事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溜まり過ぎて限界を超えて結局ニューハーフになってしまうんですね。
たまには女性と交流するのがいいと思います。どんな機会でもいいです。風俗に行くでもいいし、合コンなんかも企画するのもいいです。またナンパでもいいです。なんでもいので女性と交流してください。
そうすればニューハーフにはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄米軍のように活用すればいいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に女性と交流することですね。

二人部屋なら相方も誘って遊びに出かけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人をニューハーフにしてしまいましょう。そうすれば、自分が2割に入らなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子と交流を持ちましょう

  • 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H系
DVDを見て自分で処理すれば問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る