すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚している方に質問です。
相手と結婚しよと思った一番の決め手は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-12 01:46:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

一番の決め手は誠実だと思ったこと。
他には、一緒にいる時、辺に気を使ったり疲れたりしなかったこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一緒にいて楽しかったことです。

経済力とかそういうのももちろんありますが
それがあっても楽しいと思える人は他にはそうそういませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽だったことですね。
素のままの自分でいられるので、この人とずっと一緒にいたいな。と思って
結婚を決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってくれそうで頼れる

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この人とずっと一緒に居たいな」って思ったときですかね!
少し経済面でも考えますけど、
やっぱり一緒に居たくない人と居ても仕方ないって言うか、
居ても楽しくないから、嫌でしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れるときにさみしそうに手を振ったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそばにいて欲しいと思った時です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魂の部分で似たものを感じたからです。
ずーと一緒に居たくなりました。

  • 回答者:照れる~ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波長が合う事と一緒に居て
一番リラックスでき癒される事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽な事かな。
結婚前に可愛い子と付き合ってたけど、誰かに言い寄られるんじゃないかとか色々考えてると疲れる事が多かったので、顔より中身だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を愛してしまったからです。
それが重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れたくなかったからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人とずっと一緒にいたいと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る