すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

皆さんは、日記を付けていますか?日記を付けたことがありますか?
「朝顔日記」「からたち日記」「白樺日記」「小さな日記」
「涙の日記」「恋の日記」「・・・・」
どんな日記を付けたことがありますか?

  • 質問者:Annelies Marie
  • 質問日時:2013-06-12 09:00:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
今日6月12日はアンネ・フランクが日記を書き始めた「日記の日」です。

ずっと書いています。
ライフログ。時間とその時に何をしていたのか。
am11:00スーパーに買い物
pm2:00友人と遅めの昼食。みたいに。
それから食事内容と体重や体調。
その日の気持ちなどを少し。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日記をつけています、日々あったことなんか、良くわかるのでそれに対しての、ある人に評価とかコメントを入れてもらっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています
営業日記(行動日記)
ボランティア活動日記
などです

  • 回答者:つゆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生時代に夏休みの宿題による日記以外は書いたことはないです。
宿題とはいえ当時書くのは面倒でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけてないですね。
ネットが普及し始めた時に書いてたことがありますね。
ジオシティーズだったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常日記付けていました。もう面倒でしていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校時代の夏休みの宿題「絵日記」以外
書いたことが無いですね。
今は、日記というより、覚書です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は、つけようとしましたが、三日坊主で終わりました。
夏休みの宿題も、纏めてやるような奴ですから、絵日記とかも苦痛でしたね。

で、大人になったら、日報みたいなのを書いて提出するという事務処理がありまして・・・・・それを毎日つけてます。いや、月に纏めて書いている方が多いかな?
正直、めんどくさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃つけてましたね。
大人になってからは、メモ程度のしか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る