すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性へ。好きな女性にはなぜ自分のことをたくさん話すのですか?

生い立ちから、価値観の変化や、学生時代の1番をとった出来事、など

私は女性ですが、すきな相手のことを知りたいと強く 思いますが、自分のことを知ってほしいとはあまり思いません。

男性の気持ちを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-12 21:06:27
  • 0

並び替え:

男性は単純に付き合っているだけの相手に自分の全てを知ってもらいたいとは
思わないですよ。ですが将来の事も考えて付き合っている相手であれば
話は変わってきます。それだけ本気だとも言えるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男でそういう人は珍しいですね。
どっちかというと自分のことはあんまり喋らないと思います。
話のネタがあんまり豊富でないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

話のネタがないからそれぐらいしか会話が無い。

相手のことが気になるなら相手のことを俺は聞くけど。

  • 回答者:とく (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そりゃ気を引きたいからオープンな自分を見せるんですよ。
普通に考えて素性知らない奴とは誰も付き合いたくないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のことを知ってほしいからです

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る