すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なぜ韓国の一進会(イルチンフェ、いっしんかい:1904年から1910年まで大韓帝国で活動した当時最大の政治結社)は、日本に併合してもらいたかったのかを知っている人はいますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-06-12 21:22:15
  • 0

いいえ、知らないです。
日露戦争では、日本軍に協力した親日派の団体だったのは知っていますが、どのような経緯で日韓併合を望んだのか詳しいことは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません、併合してもらいたかったわけじゃないでしょと

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E9%80%B2%E4%BC%9A
>日本と韓国の対等な連邦である「韓日合邦(日韓併合とは異なる概念)」実現のために活動した。

  • 回答者:左のツバサ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知りません
勉強してみます

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。いろいろな歴史や組織があるのですね。とにかく真実を知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ隠されています

いいえ知りません。
あらゆる面で救われるからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る