すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

篠田麻里子卒業後、
「上からマリコ」のセンターは誰が務めるのでしょう?
以前、後継者に名指しされた珠理奈?
それとも同じ名前のこまり(9期生の中村麻里子)?

===補足===
麻里子様は卒業後、歌手活動は行わないと宣言していますが
せめてセットリストベストイヤーの時は出てくれないかな・・・。

それと、他にも特定のメンバーが歌うことを前提にした曲が
いくつかありますよね・・・。
(「くるくるぱー」「わるきー」「ハステとワステ」等)

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2013-06-12 21:44:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
個人的思いではありますが、卒業後も
リクエストセットアワーで「上からマリコ」がランクインしたら
来て歌って欲しいです。
解散したSDNだって今年「孤独なランナー」を歌うために
再集結してくれたのですから。

メンバーを「上から」見下ろせるのは麻里子様以外にはいません。
楽曲タイトル・歌詞は麻里子様に合わせて作られていますから、
他のメンバーだけで歌ったら、曲が死んでしまいます。
麻里子様卒業後はAKB48は同曲を歌うことはないと思います。

  • 回答者:さしこ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

封印の可能性が高いだろうなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様以外は考えられませんね。
歌うかどうかは秋元さんが決めると思うのでどうかは分かりませんが歌わない確率は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田という人は、整形加工顔商売ですね。もっと早く辞めるべきだったのではありませんか?

父親はヤクザらしいですよ。
本人も、元キャバ嬢ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりじゅりなが引き継いでくれると願っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは本人以外は考えられないですから

封印される可能性が高いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人では名前が似ていても「上から」の部分がカバーできないので、この曲は篠田さん以外がセンターで歌うことは考えにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子さまがセンターで歌うことを前提で作られた曲ですから、
封印されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「上からマリコ」のセンターは篠田麻里子以外はありえません。
卒業後は封印されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

封印すると思います。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る