すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」 を見たことがありますか。
http://www.youtube.com/watch?v=_LEHPTlaN7Q

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-13 00:02:41
  • 0

この動画は見とことがあり知っています。
こういう常識ある韓国人教授がいるのは
日本にとってありがたいですね。
本当捏造はやめるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見た事がありませんでした。
韓国にこういう人がいることにちょっと驚きましたね。
本当に勇気のいる絶叫だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
こういう人が増えてくれると良いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
あってもなにも反応ないですね
かんじないのかな

  • 回答者:から (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
「余計な手出し」の一言で終わり

  • 回答者:左のツバサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コエ

見たことないですが、韓国内にもまともな人はいるんですね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。ただ本音や事実を発言すると社会から抹殺されてしまうのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る