すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者かどうか判断をお願いします。
バンドサークルで気になる人が出来ました。
35歳の男性です。

指輪はなし。
FacebookではGWに実家に帰り、母親と喫茶店に行った。
休日にレミゼラブルを観に行った。
1人でオススメのDVDを観て泣いてしまった。

と投稿されていました。

家庭の話は一切書いてありません。
交際ステータスもなし。

単身赴任の可能性もあるでしょうが…どう思いますか?

  • 質問者:花
  • 質問日時:2013-06-13 00:33:20
  • 0

情報が少ないので、判断しがたいのですが、
喫茶店に行く相手を書いていることと、DVDを一人で観た…と書いているあたり、独身だと思います。

恋人や配偶者がいることをネット上で隠したがる人は、
どこかへ出掛けても、行った場所は書いても、一緒に行った相手を書かないかぼかして書いて、いかにも恋人がいないこと匂わせる人もいますよね。

でも、「1人でオススメのDVDを観て泣いてしまった。」がちょっと引っ掛かります。
オススメした相手がが書かれていないので、店員さん・家族・友達ならいいのですが、
…もしくは…?っていうパターンもあります。

母親と喫茶店に行くっていうのは、単身赴任ではなくて、
実家があまり遠くないのかなあとも思います。
私は実家が近いですが、実家に帰るのは盆と正月くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

それだけではわかりませんが
独身である可能性は高いと思います。

母親のことを書いているなら家庭のこともきっと書くと思うので・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけでは判断のしようもないです。
そのような行動は独身でも既婚でもあり得るものです。
本人に聞いた方が良いですよ。
こんなところで探られてる方が気分が悪いと思います。

  • 回答者:検索で見つけるかも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけの情報では何も分かりません。
直接聞いたらどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身の可能性のほうが高いと思います

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、、、それだけでは判断できないですね。
遊び相手が欲しいなら結婚していても指輪をしないし、家族のことはかかない。
あえて1人を強調してDVDやら母親と喫茶店というのも気になりますが。

実際未婚でそのような人もいるので判断しかねますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問に書かれた情報だけで判断すると、現在配偶者はいないように見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る