すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国人はかわいいのに、なぜ嫌われるのでしょうか。

  • 質問者:世界の恥?
  • 質問日時:2013-06-13 01:03:46
  • 0

かわいいのは出てくるが
うずもれてるほうがやっぱ多いよ
性格の問題だな 瞬間湯沸かし器

===補足===
はい、もちろんいます。

  • 回答者:から (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面倒見のよい良い人も多いです

並び替え:

他の国の技術を簡単にぱくってねつ造するからです。

  • 回答者:石仮面 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パクるなんて、朴さんと李さんに失礼です。

それは国民性が日本人と合わないからなのではないでしょうか。
可愛いければ好かれるというものではないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を陥れるような性格が災いしているのだと思います。かわいいと言っても整形ですからね。

  • 回答者:韓流 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪いからではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は整形できても精神は整形できません。
根底にある”恨”の精神がすべてです。

  • 回答者:匿 名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形で綺麗・可愛いからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形しているからかわいいし、嘘つくから嫌われるんです

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嘘つきは泥棒の始まり」。
こんなことわざがピッタリな国民性だから嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥棒は何の始まりでしょうか

綺麗で可愛くて嫌われるのですから
人間的に内面に問題があるとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿までも偽るサイボーグは無理です。
例えブスでも正直な天然モノがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形で可愛く見せているだけです。そして性格は攻撃的で嘘つきの傾向があるから嫌われるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作りものだからです。
すべてとは言いませんが何事に置いても偽造が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいさは本物では?

イメージもあるかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌っているのは隣国、特に日本人の一部だけだと思う、他は無関心でしょう。

が、韓国政府が日本政府にがなりたてるからでしょうね。




なぜか"相手国家に対する"嫌悪のはずが"相手国民に対する"嫌悪になってしまっている不思議ちゃんが大勢居るようですがね。

  • 回答者:左のツバサ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界中が嫌っています。ご存知?

私は韓国好きで何度もいっていますが。ソウルだけ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る