すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

今、外貨を買っておきさえすれば、将来ウハウハですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-06-13 19:39:14
  • 0

ウハウハと喜べるかどうかは定かでありませんが、
為替相場は2国間の金利差や輸出入の需要差で決まると
と言うのが原則で、殆どのエコノミストは長期的に見て
円安になると予想しています。
今の乱高下は一時的なもので年末には100台と見ます。

===補足===
199円と言うのは国際摩擦を起こすベルで、主要国は認めないと思いますよ。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

199円まであり得ますかね。

並び替え:

そんなことは誰にも分かりませんよ。今後の経済がどうなるのかなんて知る由もないですし。
まあ挑戦するだけしてみるというのも手ではあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、リスクがでかくてわかりませんね

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり知識が無いのに、手を出す事は薦めませんね。元本が保証されるわけではないし、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチがバチかやってみてはいかがですか?

ウハウハか
さめざめか

  • 回答者:あべちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外貨の種類にもよりますし、絶対はないのでギャンブルになってしまうのでウハウハする可能性もありますが、そうでない可能性もありますので将来は??・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い付け 時期 保有期間にも


OL 等女性一般 の、動きを TV報道していたとき
海外旅行 の、ついでに 不動産購入 だそうです。

円高時

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が起こるか分らない世の中ですし
ウハウハとはなら無いような気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょ? それが分かれば皆さん大金持ち
神のみぞ知る って事じゃないでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る