すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イケメンや美人で写真を撮られるのが嫌な人がいますが、どういう心理なのでしょうか?

  • 質問者:小豆
  • 質問日時:2013-06-14 15:37:59
  • 0

並び替え:

悪用されるのではという警戒心です

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物の方がもっと美しいと思っているのではないかしら?

  • 回答者:びじょ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ない写真は撮られたくないだけだと思いますよ。
もしくは写真写りが悪いとか???

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己顕示欲が低いのでしょう。
それから逆に小さいころから写真を狙われ過ぎて、取られるのが嫌になっているのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真だと自分の知らないところで誰に見られるか
分らないので怖いという思いがあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ単に撮られるのが恥ずかしいからだと思います。
それか表情が固くなっでしまって写真写りがそんなによくないこともあるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る