すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

数日間メル友を続け、意気投合し、いざ実際会ったら、見た目も自分のタイプで好きになってしまったとします。
しかし、その相手は結婚していて住んでる場所もかなり離れていて滅多に会えない相手とわかった場合、どんな気持ちになりますか?

  • 質問者:sora
  • 質問日時:2013-06-14 15:43:46
  • 0

並び替え:

諦めます。既婚者でパートナーを裏切っているのですから、そんな人は信用できないと思ってしまうはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚しているのにメル友の異性に会う時点でアウトな人です。
モテると思っていい気になってる勘違いやろうなので、
もう会う気にならないです。
ずるずる会ってると奥さんに慰謝料を請求されますよ。

  • 回答者:時間の無駄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が結婚しているのですからね、
もっと早く出会いたかったと悲しくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既婚者なので諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寂しい気持ちになります。
不倫は嫌なので深みにはまる前に諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめます
面倒くさいことになるのはいやです

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る