すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

本当は好きなのに、女性から誘われる事を待っている男性心理はなんですか?

  • 質問者:めがね
  • 質問日時:2013-06-14 15:52:59
  • 0

並び替え:

振られるのを恐れています

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から誘ってもし断られたら耐えられないんだと思います。
小心者かプライドが高すぎるのかのどちらかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それこそ恋愛の駆け引きでは?
だって惚れた者負けが恋愛でしょう。主導権を握るための駆け引きですよ。

それは男女を問わずやっていることでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断られるのが怖いとか、いわゆる草食系なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今後の関係が気まずいので相手からくるのを待ってるんです

この回答の満足度
  

自分から誘う勇気がないのではないでしょうか。それか女性に断られるのを恐れているのでないでしょうか。様子を見ているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から誘って断られるのが怖い人か
内向的で誘う事すらできない人のどちらかだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘っても断られてしまうかもしれないというネガティブ思考なんだと思います。
そういう人に限って恋は実らないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る