すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

朝日新聞を半年購読しており、今月更新ですが、更新する際、条件として何がギフトをもらいたいと考えておりますが、御経験のある方がおりましたら、最大限のメリットある更新方法を教えてください。ちなみに、知人はビール券、洗剤、チケットなどたくさんもらっているようです。

  • 質問者:セブン
  • 質問日時:2013-06-14 22:21:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただいた方、全員にとても感謝しております。
すごく参考になりましたので、是非、更新の時に試してみたいと思います。
貴重な御時間いただき、回答コメント、ありがとうございました。

私もそう思います。私は25歳から39歳まで新聞店に勤めていたから良くわかります
大体何も言わないでずっと購読してくれる購読者の方と、交代で〔他紙など)採ってくれるお客さんが半分づつ位だったように思います。何故長く続けて購読してくれてる方をもう少し大事にしないんだろうなと思ってました
一番お客さん(購読者)の方にとって理想な形は私が思うに、3ヶ月位でいろんな新聞を変えながら、とる事だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

更新に着た時
「半年間朝日を購読したので、これからは他の新聞に替えようと思っている。」と言えば良いのでは?
「ああ、そうですか」と帰る販売員は居ないと思います。
色々な宣材を並べますが、
その度に「ン~~~」 と唸っていれば、量がどんどん増えます。

以前
本当に、毎日新聞から読売新聞に替えようとした時
色々並べられて困った事がありました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

契約を打ち切ると連絡をすればいいのです。
そうしたら通常は再契約を相手が希望しますので、その時の条件で欲しいものを指定すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の新聞では色んな物をくれるし
どうせお金を出して購読するならそっちの方が良いでしょうと
駆け引きをすれば良いですよ。そうすれば黙っていても持ってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る