すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

焼酎と地酒をよく取り扱っている居酒屋ありませんか?
最近、焼酎と地酒が気に入っているので、これらを多く出している
お店に行きたいので、東京北区周辺のお店を教えてください。

  • 質問者:YUKA
  • 質問日時:2013-06-15 12:55:30
  • 0

並び替え:

まだ行ってないんですが(新しい店)豊島の縁
下記チェックしておくといいです。
https://www.facebook.com/sake.enishi

料理が旨いです。赤羽の酒菜 からく
https://www.facebook.com/pages/%E9%85%92%E8%8F%9C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8F/259595750820970

  • 回答者:ズーム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が通っているのは赤羽西の、「たくみ」
日本酒30種以上焼酎50種以上あります。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が行った居酒屋で焼酎と地酒で印象が濃い店といったらこれらですね。

とっくり亭:http://r.gnavi.co.jp/a475200/
オムライスやうどんといった家庭料理や、焼きさんまののり巻といった
マスターオリジナルの料理が味わえ、地酒や焼酎も豊富にあります。

かんどころ:http://goo.gl/bhsqv
新鮮な刺身や馬肉が食べられ、お酒に合う一品料理もたくさんあり、
お目当ての焼酎や地酒もたくさん置いてありますよ。

中々:http://r.gnavi.co.jp/e490900/
関西風のおでんと魚料理を出してくれ、さまざまな都道府県の地酒を
味わうことができ、焼酎も多種ありました。

どの店もそれぞれよかったですよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る