すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

ATMの小銭入れる所には、どのくらいの枚数まで入れられるのでしょうか?

1円単位の額も入れられるのでしょうか?

  • 質問者:りょうすけ
  • 質問日時:2013-06-15 14:55:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ATMの小銭入れる所には、どのくらいの枚数まで入れられるのでしょうか?

100枚です。

ただし、設定によって、30枚、50枚にしているATMもあります。

1円単位の額も入れられるのでしょうか?

はい。入金できます

  • 回答者:某銀行SE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入るまで入れれます。
(ダメだったら閉まらない)
(ATMは全行共通じゃないので、銀行とかによって違います)


1円玉、おk。

  • 回答者:Sooka! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚までって書いてあったと思います
小銭が入るATMは1円単位でも大丈夫です

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚の所もあれば50枚の銀行もありますよ。
もちろん一円単位でも預けられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によって、違うと思います。
近くにあるのは、50枚までです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る