すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

こんにちゎ!中1女子です!
今日ゎどうしたらスマホが買ってもらえるか質問しました。
最近、友達のほとんどが、スマホを持っています。
私も一応ガラケーを持っているのですが、でもやっぱりみんな持ってるスマホに変えたいんです
親に聞いてみると もうちょっと待てと言われます。 スマホ買ってと聞くたびにその返事が
かえっきます。 でも、もう我慢の限界です、、、、。
なんでスマホが必要かと言うと アプリ【ライン】など 色々便利なので欲しいです。
どうか、どうしたら買ってもらえるか教えてください

  • 質問者:♫♫♫
  • 質問日時:2013-06-15 15:34:39
  • 0

なにか約束をしたらどうですか? 
たとえば成績〇位以上なら買ってね!!みたいな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
それがいいですね。
私も、もうすぐ期末テストがあるので
何点以上なら買ってと行ってみます!
ありがとうございました。

並び替え:

iPod touch持ってるならそれでアプリ落とせますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ラインとかは、Wi-Fiがとんでいないとできないので
一度やってみます!
ありがとうございました。

その家々の事情によりますが、自分で稼げるようになってから買うのが普通だと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今すぐ欲しいので、、、、。
回答ありがとうございました。

僕も中1ですがスマホ、いや、携帯すら持っていません。
アプリを中心にやりたいのならスマホではなく、Ipadや、Ipodにしてみたら
いかがでしょうか。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメありがとうございます。アイポッドタッチわ持ってるんですよぉ、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る