すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ペチャパイで悩んでいます。。。
中1女子です。
私はもう生理が来ているのにトップとアンダーの差が4.5センチしかないんです。
体型はガリで、部活はテニス部です。食事は結構食べる方です。母も同じような体型です。
それと、最近前より胸が小さくなった気がします。こんな胸でも生理が来たらブラ付けたほうがいいでしょうか。また、バストアップや太る方法などありましたらアドバイスお願いします。

  • 質問者:ririi
  • 質問日時:2013-06-15 17:50:54
  • 0

並び替え:

まだ成長期途中ですから悩む必要なんて無いですよ。
ある時から急に大きくなるなんて事は良くある事ですし
バランスの良い食事を取る事を心がけ、成長ホルモンが出始める時間帯には
しっかり睡眠を取っている事が大事ですから、夜更かしは禁物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ中1ですよね?
まだまだ気にすることではありません

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだまだこれから成長しますよ。
特に恋をすれはホルモンの分泌が活性化して胸が大きくなると思います。
あとブラはつけたほうがいいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

生理がきたらブラつけるとかでは関係ないよー!4.5cmでも、ブラつけた方が絶対いい!
体育の服、白だからー自分は気づいてなくても胸うつる時あるしね!あと、中1だし
気にする事ないよぉ、大きさはこれから変わるかもしれないし…(^£^)/
無理して太る必要もないよ!きっとね、食事をたーくさん食べて、テニス部で
いーっぱい動くから細いんだよー

無理して高カロリーのもの食べて太ったりすると、栄養バランスが
くずれちゃうからね!今のままでいーよ

===補足===
肌も荒れちゃうよぉー

  • 回答者:桜 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る