すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ウィルコムで遠隔操作によって機能を制限(リモートロック機能)した場合、目覚ましは鳴りますか?鳴りませんか?

夕勤をしている仕事先にPHSを置きっぱなしにしてしまいました。夕勤の人間は夕方しか入れないので、それまでPHSはそのまま放置されることになります。

このままだと、翌朝には目覚まし機能が爆音でアラームを鳴らしてしまいます……

リモートロックをした状態なら、目覚ましは鳴らないでしょうか?ご存じでしたら教えてください。

  • 質問者:キヨ
  • 質問日時:2013-06-16 00:01:54
  • 1

並び替え:

どうなったでそうか。リモートロックを設定して試そうとおもいましたが、リモートロックそのものができませんでした。 説明通りにそうさしたのですが。非常に使いづらいですね。

QAにもアラームのことはのっていなかった。不親切ですね。
kamoさんの掲示板で質問した方が答えがかえってくるでしょう。
http://kamo.pos.to/dpoke/bbs/main/

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る